HDL LOGO
ダウンロードケーブルの故障対応について

2012/05/30( )

 
  当社販売の輸入のダウンロードケーブルの修理につきまして、お客さまの利便性および、当社での作業効率化の観点から、故障修理については、解析を行わず無条件にて交換対応とさせていただくことといたしました。
 当社解析作業を省くことで、基本料金を通常製品よりも安価に設定いたしました。
なお、これらの製品の保証期間は、当社規定に基づき、製造メーカの保証規定に沿ったものになっております。
  ヒューマンデータ製品の保証規定はこちらをごらんください 
※修理費用は変更になることがございます。修理品発送日に下記を印刷してお申し込みください。
イメージ 型番 品名  製造元保証期間 修理基本料金 修理費用 合計 備考 
1-TB1 TerasicBlaster 購入後90日 1500円
消費税別
7000円
消費税別
8500円
消費税別 
お客さまにご提供されるのは、各本体とメーカ付属品のみです。
故障品はご返却いたしません。
商社様価格は存在いたしませんので、商社様経由でご依頼の時は別途商社様に手数料などをお支払ください 
XUP-USB-JTAG-H
(販売終了)
 XUP-USB-JTAG 購入後30日 1500円
消費税別
別途見積 別途見積
XUP-USB-JTAG-Hの修理      
 1-HS2-H
(販売終了)
HS2 購入後30日  1500円
消費税別 
別途見積 別途見積
1-HS1-H
(販売終了)
 HS1 購入後30日 1-HS2-Hへの交換での対応
※上記保証期間内の不具合については、当社にて確認し対応いたします。当社製FPGAボードで不具合が確認できた場合に限り新品交換いたします。
 修理依頼の際には下記に記入して、現物と一緒にお送りください。発送の送料はお客様負担でお願いいたします。

送付先------------------------------------------
〒567-0034
大阪府茨木市中穂積1-2-10 ジブラルタ生命茨木ビル2F
有限会社ヒューマンデータ
TEL::072-620-2002 FAX:072-620-2003
-------------------------------------------------
商品名
(いずれかに○)
TerasicBlaster   |    XUP-USB-JTAG   |   HS1   |   HS2
シリアル番号

  当社のシリアル番号が無い場合は修理をお受けできません
社名

   氏名
    
 (ふりがな)    (ふりがな)  
郵便番号       
住所



      
TEL
   FAX     
e-mail
  
購入日時
   購入商社
    
故障内容
よろしければ
ご記入ください
  
その他
ご連絡事項
    
該当製品
修理規定:
  • 基本料金 1500円(税別) ご注意:修理しない場合でも基本料金が請求されます
  • いかなる場合でも故障品はご返却できませんのであらかじめご了承下さいませ
  • 何らかの事情で修理せずご返却の場合は基本料金と代引き手数料を加算した金額にてお返しいたします
※ お客様へのユーザ登録件数に応じて、修理費用を値引きさせていいただきますので、どうぞ全製品のユーザ登録をいただきますようお願いいたします
※ 修理依頼フォーム(pdfファイル)はこちらよりダウンロードしてご利用ください。
 
メールでのご質問はこちらへどうぞ

HDLのホームページへ