修理依頼について

2001/8/6 ( )

弊社の対応については製品ごとに異なります。下記の表をご確認下さい。修理を依頼される前にできるだけご自身で診断をお願いいたします。

FPGAシリーズ(※)
FTDIシリーズ
UTLシリーズ
修理依頼は下記「修理依頼フォーム」を印刷し、ご記入の上、現物と一緒に弊社あてにお送りください。 「料金、送料について」及び「ご注意」については十分にご確認をお願いします。「修理手続きのながれ」については下記をご参照下さい。
(※)FPGAシリーズとは、ACM、XCM、EDA、EDX、AP68、XP68で始まる型番の製品です
USB/LANシリーズUSB/LANシリーズについては、USBシリーズ専用ページをご覧下さい
ダウンローケーブル故障対応について、専用ページをご確認下さい
対応製品:1-TB1、2-TB1、XUP-USB-JTAG-H、1-HS1-H
ZKBシリーズ修理は受け付けておりません
アクセサリ(ACCで始まる型番)修理は受け付けておりません
組立てキット修理は受け付けておりません

お客様へのユーザ登録件数に応じて、修理費用を値引きさせていいただきます。どうぞ全製品のユーザ登録をいただきますようお願いいたします。

修理依頼は下記「修理依頼フォーム」を印刷し、ご記入の上、現物と一緒に弊社あてにお送りください。 「料金、送料について」及び「ご注意」については十分にご確認をお願いします。

修理手続きのながれ

料金、送料について

  • 修理は基本的に有償修理となります
  • 修理をしない場合でも基本料金3,700円(税別)は申し受けます
    基本料金は当社が製品の品質に自信を持っている現れとご認識下さい
  • お客さまから当社への送料はお客さまにてご負担ください
    当方に責任があった場合は送料をお返しいたします
    けっして着払いでは送らないようお願いします
  • 修理費用は原則として修理着手前の先振込みにてお願いいたします
  • BGAに類するデバイスを搭載した低価格品の修理は製品価格より高くなる可能性があります
  • 修理費用の御見積りは良心的に行いますのでご安心ください

ご注意

  • 評価ボード類に保証期間はございません
    弊社の製造上の不備によるときは3か月以内は無償保証いたします
    (設計上に不備について、ジャンパや改造により対応させていただきます)
  • 重要:電源の逆接続や過大な電圧により破損したものは修理をお断りいたします
  • 修理不能でお返しする場合がございます
  • シリアル番号の不明な場合は修理をお断りいたします
  • FPGA/CPLDの交換を希望されるときは、ノーチェックでの交換依頼をしてください
  • FPGA/CPLDの交換修理は1回のみとなります
    (2度目は熱ストレスなどの関係でお受けいたしません)
  • 弊社製品の性格上、外部に拡張した部分や、改造を加えた部分については修理点検ができません
  • お客様の改造度合いにより、修理不能と判断させていただく場合がございます
  • 修理交換の際に発生した若干の基板のカットはパターンはがれなどは、手直しにて修正いたしますことをご了承ください
  • RoHS対応品であっても修理時に有鉛となることがございます
  • リワークなど、作業工程上変色などが発生することがございます
  • 修理時の代替機はご用意しておりません

その他不明点はあらかじめメール、電話、などでお打ち合わせをよろしくお願いいたいします。このページの内容はお客様にお断りすることなく変更される場合がございます。

メールでのご質問はこちらへどうぞ

HDLのホームページへ